• ベストアンサー

1つの質問で多くの回答が削除された質問は?

質問文どうりなのですが、皆様の記憶の中で「この質問は回答が良く削除されてたなぁ」 と、感じた質問を教えてください。 ・質問内容 ・何件くらい回答があり、何件くらい削除されていたか ・質問者、回答者のやり取り等。それを見た感想など。 URLを張っていただいてもかまいません。 よろしくお願いします。

• zgm
  • お礼率94% (112/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

もう退会されたと思いますが、釣りの質問ばかりしている方がいました。 ある時は東大生で、 ある時はフリーターで車上生活者。 妹がAVに出てどうしたらいいのか。 3000万円の寄付をしたいがどこにすればいいいのか と書き込まれる方がいました。 有名な方で、たちまち批判の嵐で、悉く削除になり、質問の削除されました。

zgm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者から「釣り」と、指摘されている回答を見かけますが 東大生はよく出てきますね。笑 釣り質問は確かにすぐ削除されてますよね。