• ベストアンサー

教えてgooのユーザー名とパスワードの入力について

教えてgooに入るとき,ユーザー名tpパスワード入れる□があります。 ユーザー名を入れようと,□の左側をクリックすると,ユーザー名の履歴がでます。 ユーザー名を入れたあと,パスワードの□の左をクリックすると,パスワードが勝手に入力されます。 ほかの人もこのパソコンを使うので,困っています。 どうすれば出なくなるのでしょうか?

noname#48566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetrain
回答No.2

インターネットエクスプローラーの画面上部から、次のようにクリックして入っていって下さい。 「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」 ここの画面の「Webアドレス」、「フォーム」、「フォームのユーザー名およびパスワード」の3項目すべてのチェックをはずす。 OKをクリックして設定完了です。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• tckeiba
回答No.1

インターネットエクスプローラーの上部にあるツールボタンを押してください そこにあるインターネットオプションをクリックして その中のオプションを押してください でそこのなかにあるオートコンプリートを押すと、オートコンプリートの使用目的がありますよね そこのパスワードのところにチェックが入っているはずですのでそのチェックを外せばパスワードは 出なくなるはずです。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 解決しました。