• ベストアンサー

「.dbx」ファイル

間違えて、うっかり「.dbx」ファイルを消してしまったのですが、復元方法はありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geeen001
回答No.1

ゴミ箱(OEのではなくWindowsの)にも無いなら、ファイル復元ソフトを使って運がよければ、といったところでしょうね 復元ソフトを使うつもりなら、それまでなるべく当該PCは使わないようにしておくことをオススメします 使えば使うほど、削除してしまったファイルが記録されていた、HDD上の領域が、他のデータで上書きされてしまう危険が増えます

tibitt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりソフトを使わないとダメなのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

復元ツールをお試し下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html

tibitt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらでためしてみます。 ありがとうございました。