• ベストアンサー

ケープコッドクックオフ店内(周り?)で流れる音楽。

ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非、教えて下さいm(uu*)m ディズニーシーのケープコッドクックオフ店内で 流れているBGM(ショー最中の曲ではありません) 雰囲気的には、古いアメリカをイメージさせるような 心地よいBGMなのですが、 こんな曲が聴けるCDをご存知ないでしょうか。 少し調べてみたのですが、ディズニーシー関連の CDには挿入されていないようです。 どなた様かご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(uu*)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

確かにパーク発売のCDには入ってないですね。 すでにチェック済みかもしれませんが。 ちょっとだけしたに書いてありましたよ。 http://resort.way-nifty.com/tdr/cat4104041/index.html 特に2つ目のCDは http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC-%E3%81%AB%E8%BF%91%E3%81%84%E9%9F%B3%E6%A5%BD/lm/YNEY3EBYA3JN こちらにも書かれているので、聞いたことないですが期待できるかも…? あとは編集中ですが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:WP.TU/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B82 こんなページがありました。今後に期待ですね。

purimadonnna
質問者

お礼

clarice1 様 ご回答、誠にありがとうございますm(uu*)m 2つ目に紹介されていたCDを、 早速amazonにて注文しました! コメント等見ると、かなり期待出来そうですねっ♪ 本当にありがとうございました(*^-^*)