• 締切済み

ブランドサイト(レプリカ)

友達の事とちょっと調べたいことがあって聞きたいのですが・・・。 レプリカのブランド物バッグや財布、その他を売っているサイトがありますよね。バッグでも3万円くらいの安物で。 そういうサイトは大抵、支払い方法が銀行振り込みになっています。 振り込みを確認したら品物を送るという方法です。 その方法で騙されたことがある方はいますか? またはそれは絶対に騙されるぞ!と確信できる方はいますか? できれば理由も聞かせてほしいです。 もちろん、完全に信用していいかと言われればできませんよね。 でも、そのサイトが意外とちゃんとしていそうなサイトだったらどうですか?(自己判断で) アンケートに答えるつもりで簡単に教えていただきたいです。

みんなの回答

• tuyufumi
回答No.1

僕も冬になったら下のサイトでヴィトンを買おうとしています。(このサイトも振り込み確認後に発送するサイトです)でもこのサイトで買うのは初めてなので騙されるかどうかは分かりません。・゜゜・(≧Д≦)・゜゜・。 ちなみにこのサイトのブランドは偽者だと思います。

参考URL:
http://www.newkakaku.info/