• ベストアンサー

好きなブランド物

皆さんそれぞれにお好きなブランド物ってありますよね? バッグに財布に小物などなど・・・、皆さんは好みのブランド物で統一する方ですか? それとも、違うブランドのものですか? また、好きなブランド物はいくつくらいお持ちですか? ・・・ちなみに私は、 バッグ→コーチ、財布→コーチ、携帯ストラップ→コーチ・・・と、かなりのコーチ好きです。 皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17923
noname#17923
回答No.2

グッチが好きです。ヴィトンはあまりにもモノグラム を誰でも持ってる気がして、今はちょっと使ってません。もっと素敵な女性になったら、エピとか素敵だなと思いますね。母親にエピの黒かブルーの財布とか、買ってあげたいな~とか思います。 因みに、念願のグッチの財布を年末に購入しました。 キーケース他はまだ持ってません!! 本当はバッグも欲しいですが・・・。 コーチはフラワーモチーフとか可愛いですよね。

oyajimushi
質問者

お礼

最近、グッチもいいなぁと思っています。 先日ショップで一目ぼれしたバッグがあります。 私もバッグ、手に入れたいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

ヴィトンやシャネルのようなメジャーなブランドではないですが、 ヴィヴィアンとマリクワは大好きです。 アクセサリー類… ヴィヴィアンウエストウッド バッグ・財布etc… マリークワント >皆さんは好みのブランド物で統一する方ですか? 統一するほうではないですが、気に入ったものは買うので、 いつの間にか統一されちゃってる感じです。 ちなみに今は、 バッグも財布も化粧水もポーチも食器も寝具も…マリークワントです。

oyajimushi
質問者

お礼

そうなんですよね、好きなブランドだからこそ統一しちゃうんですよね。 マリクワもあのフラワーモチーフ(?)がかわいくていいですよね。

noname#19664
noname#19664
回答No.4

バック→プラダ 財布→プラダ 口紅→シャネル、イブ・サンローラン 香水→アナスイ、ニナ・リッチ

回答No.3

自分のコンセプトに合ったものですね。根はパンクなので アクセサリはヴィヴィアンウエストウッドが多いです。 +最近和柄にハマっているので、goukという和ジュアルな ブランドの服が多いですね。持っているだけで半分以上は 見栄とメジャーなブランドには興味ないです。

oyajimushi
質問者

お礼

ヴィヴィアンも個性的ですよね。 goukというブランドは初めて聞きました。 今度見てみます。

回答No.1

昔はヴィトンとか好きだったけど今はまったく興味なし。面白みがないんだもの。 今は個性的なものが好きですね。 アナスイなんかとても可愛くて個性的で大好きですよ。

oyajimushi
質問者

お礼

確かにヴィトンのモノグラムは定番ですしね。 私も最近はコーチのシグネチャーにちょっと飽きが出てきました(^^;) アナスイは個性的で他に類を見ない感じですね。