• ベストアンサー

アレを子供に見られちゃいました(汗)

親のセックスを見たって質問は過去にありましたが。 逆でセックスを見られたって経験はありませんか? 実は子供に見られちゃいました(笑) 旅行で旅館に泊まって子供も寝たと思い・・・・。 翌日、子供たち私たち夫婦の昨晩のシーンのまねごとをしていました。 お前ら何してるや(怒)いったら『交尾』、『交尾』っ ておおはしゃぎ。 動物番組にてでくる交尾のシーンと一緒の。 もう、それ以上は叱れませんでした。 だって自分たちが原因だもの。 旅行気分のちょっとした気のゆるみが。 ふだんでも寝たはずの子供が真っ最中に部屋に入ってきて大慌てってなこともありました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5915
noname#5915
回答No.2

私のことではなくて、聞いた話なのですが、 ある日、子供を遊ばせながら近所の人と立ち話をしていると、 子供がよその家の子に「この前なー、お母さんがお父さんのチ○チ○舐めとってん。あんなん、おいしいんかなあ~??」と大きな声で言ったそうな。 その場は笑ってごまかしたが、恥ずかしくてしばらく表に出れなかったとのことでした。

noname#2262
質問者

お礼

それ、私も週刊誌で読んだことがあります。 いゃーお子さんには罪はないんですが・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • sadam
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.7

私は、横に寝かせていて、目が覚めたんでしょう。苛めれば駄目。と言われて、お母さんをメンコメンコしてたんだよ。と大事に思っていることを説明したら直ぐ寝付いて、行為を続けたことがあります。悪いことをしているという負い目があるんでしょう。誰でもして子供が生まれるんだ。と自信を持って説明しましょう。 将来は、子供も責任を持って愛せる人とだけするんだよ。と軽い気持ちや買売春行為に走らないように性教育もした方が良いと思います。

noname#2262
質問者

お礼

私なんか子供に『なんで起きたんや!』って怒ったことがあります。 見られてついその場をとりつくろうと出てしまった言葉です。 子供に罪はないのにお恥ずかしい限りです。 後、反省はしましたがフォローは無し。 私は最低ですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rilfee
  • ベストアンサー率20% (85/417)
回答No.6

私は、はっきりと見られたことはありません。と思ってるのは、自分だけで、実は見られてたのかもしれませんけど(汗) そういえば、知り合いの子が、おばあちゃんの家に遊びに行った時に、おばあちゃんに、 「昨日の夜ね、お父さんがお母さんの上に乗ってたんだよ」 なんて言って、おばあちゃん大爆笑って事があったらしいです(^^;) 説明する時は、人に話すような事じゃないんだ・・・という事も、付け加えた方がいいかもしれないですね~。

noname#2262
質問者

お礼

>思ってるのは、自分だけで、実は見られてたのかもしれませんけど ほんとそうかも。昔わたしが見た時は親には言わなかったですもの。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

見られたことはないけれどわかります、その気苦労。子供が寝入ってから1時間以上、それも別の部屋でしないとだめでしょう。それにしても今より住宅事情の悪い昔の方が多産だったということは、結構親の営みを見て育った子供が多かったのかもしれませんね。

noname#2262
質問者

お礼

私の子供の頃はアパートの一間だけでした。 でも、そんな気配は一度だけあっただけです。 うちの親はどうしてたんだろう? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2665
noname#2665
回答No.4

こんばんは。 見たことありますよ。 小学生よりもっと小さいころだと思いますが、翌日母親に、なにしとったん?ときいたらなんかはぐらかされてしまったような気がします。 最近は情報過多で子供たちの知識量も昔と比べると豊富ですから、下手に隠し立てするよりはオブラートに包んででもきちんと説明してしまったほうがいいかもしれませんよ。お子さんの友達との間でおかしな遊びが蔓延してしまわないうちに対処すべきと思います。 でも、仲がいいのはとてもいいことですよねv お気をつけて…???

noname#2262
質問者

お礼

私も見ましたがその時は別に何も思わなかったです。 ただ自分が成長して色々と知ってから アレしとったんやって初めて分かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.3

 見られた経験も見た経験もありません。ただ、中学生の時友達から「小学生の時か、もっと小さいときから見てしまったり気配を感じたことがある。」という告白を受けたことがあります。とっても悩んで泣いていました。

noname#2262
質問者

お礼

年頃はそうなんですね。 気をつけます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9486
noname#9486
回答No.1

あの~質問は何でしょう?^^;

noname#2262
質問者

お礼

2行目に書いてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悪いのは誰ですか?

    もし子供がプロレスやクレヨンしんちゃんや動物番組の交尾のシーンをみて関節技や人前でおしりをだして踊ったり性行為をしてしまい骨折や 人に迷惑をかけたり望まぬ妊娠を招いてしまった場合これはプロレスというスポーツを作った人やクレヨンしんちゃんというアニメを作った人や動物番組を作ったテレビ局が悪いということになると私は思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 両親との旅行が憂鬱です

    年に1回、親孝行の真似事で両親を温泉旅行に招待するのですが、今からとても憂鬱です。 なぜなら毎年、旅行するたびに両親の心無い一言に傷ついてしまうのです。 例えば、お昼を食べたお店で食べ終えた途端に、「もういいでしょ?」と母が言いさっさとお店を出てしまいます。せっかくの旅行ですから少しは会話をしたり、旅行のルートを相談したりと楽しみたいのですが・・。 旅館で夕食を食べてる最中に苦手なものを出された父が「俺はこんなもの食べんぞ」と大声で言ったこともあります。 旅館の人に話し掛けられてもムッツリしたままだったり。。。 私としては何か気にいらないことがあるのかといつも気にかかって、せっかくの旅行も楽しめません。 両親ともに旅行に行く前はとても楽しみにしているようなのですが。。このような父(70)と母(65)に対してどのように接したらよいのでしょうか・・?

  • 子供時代の旅行について

    自分は小学生の時、旅行が苦痛でした。 親に旅行に行きたくないと言っても旅館の自分の分の予約を既に予約して仕方なく行ってました。 2日以上費やすので休みが無くなる事や友達と遊ぶ約束をしてたのに遊べない事、親が行きたい所に行くので歩くか突っ立ってる状態になる事など苦痛な事ばかりでした。 正直お金が無駄にかかるだけなのに強制的に旅行に連れてくのは嫌がらせだとも思いました。 よくテレビなどで子供が旅行に行きたいと言ってるシーンが多い印象があるのですが、旅行などに行きたくないと思っていたのは自分だけでしょうか?

  • なんで殺人シーンはOKでSEXシーンは駄目なの?

     なぜ、一般的にTVゲームや子供向け漫画やテレビ番組では殺人や暴力シーンよりも、SEXシーンや人の裸の方が掲載、放映するのを避けられるのでしょうか?  明らかに殺人や暴力の方が「悪」、「不自然」、「恥ずべき行為」、「不幸」なイメージがあるのですが。  日常私達は誰でも裸の肉体を持っているし、SEXも頻度は人それぞれですが自然に行います。  子供の教育に悪い、子供に見せたくないのも殺人や暴力シーンの方だと僕は思います。動物や人間を次々と殺していくゲームを子供にさせるくらいなら、全裸やSEXシーンのある恋愛ゲームを子供にさせたほうが健全ではないでしょうか?  「殺人シーン万歳!SEXシーン駄目!」なんて、なんだか社会全体が変な宗教の教義に染まっているような気がするのですが。        

  • 動物番組で放送されない場面

    「ダーウィンが来た!」などの動物番組を見ていていつも思うのですが、動物番組を編集する過程において、 1.動物の生殖器(いわゆる陰茎です)の映像 2.主人公となる動物又はその子供が捕食される、又は事故死する場面 の二つについては、テレビ放送するには相応しくないとして、慎重に除かれているのでしょうでしょうか?動物が交尾する場面については必ず放映するのに、オスの陰茎を映さないようにするなんて、結構大変だと思うのですが。また、それぞれの映像を放映しない理由は、放送倫理に抵触するからなのか、それともテレビ局の自主規制なのでしょうか?

  • 動物社会の "浮気" は?

    2つ、ふと思った疑問があります。 1.いわゆる "浮気" というものをしない動物はいるのでしょうか? 2.生涯で1人の相手の子しか作らない動物はいるのでしょうか?   (これは結局は1に帰着しますが・・) 動物社会に、人間社会の "浮気" を持ち込むというのはおかしな話ですが、 ここでいう浮気とは、 「比較的高度な脳みそを持つ子育てを行う動物で、一緒に子供を育てるパートナーがいながら(もしくはその子育ての最中に)、他のメス(またはオス)と交尾を行ったりすること」 です。 どのカテゴリに質問すればよいか迷ったのですが、動物のことなのでこちらに質問してみました。

  • 昔、NHKでやっていた海外ドラマ

    たしか1973年か1974年にNHKで放送していた海外ドラマについてお尋ねいたします。記憶が曖昧ですが、たぶん、平日18:00からか、18:30からの放送だったと思います。放送期間についても記憶が曖昧ですが、1週~2週程度の短い期間で終わる番組だったようです。 子供向けの番組なんですが、妙に不安を掻き立てるようで、子供心に怖かったような記憶があり、海岸の崖のシーンやその崖にある洞窟のシーンなどは記憶に残っていますが、題名などは完全に忘れています。少年少女が探偵の真似事をするストーリーだったような気がします。 曖昧な記憶ばかりで申し訳ありませんが、なにか記憶にある方がいらっしゃいましたら知らせてください。よろしくお願いいたします。

  • 60代の母と子供二人を連れての北海道旅行にアドバイスお願いします

    7月24日から60代の母と子供(4歳、2歳)と共に北海道旅行をしたいと計画中です。 富良野に行こうと約束していた父が急遽亡くなり、母を元気付けたいと行くことになりました。 6泊7日を計画しています。 旭山動物園、富良野、美瑛、最後に温泉に行きたいと思っていましたが、旭山動物園と富良野美瑛が混雑していると伺ったので、旭山動物園は諦め、 富良野美瑛を中心に回りたいと思っています。 最後に温泉旅館に宿泊したいと思います。 移動は、バス、電車、タクシーを考えております。 母、子供たちにとって無理のない行程、富良野、美瑛から移動できてお勧めの温泉、子供が喜ぶスポットを教えていただけたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 子連れの1泊旅行(大阪より)

    3月3~4日に1泊で旅行に行きたいと思っています。4歳と1歳7ヶ月の娘を連れて、車で行きます。大阪から行ける所で、子どもが楽しめるおすすめのスポット・旅館など、ご存知でしたら教えてください。ちなみに、キャラクター・動物などが好きなので、ショーのやっている遊園地・動物園などにはよく行っています。

  • どうして幼い女の子とえっちしたいの?

    最近ロリータロリコン事件が多発していますが、 法的な規制は守るのは当然として、 どうして子供とセックスしたくなるのでしょうか? 子供といっても高校生くらいなら体は大人とそう変わらないので、 小学生低学年から中学1~2年くらいの場合です。 動物学的には生理があれば交尾可能らしいので、 初潮を迎えた子に欲情するのは理性を奪った本能の動物として見たとすれば当たり前のことでしょうか? なかには赤ちゃんをあやすふりをしておしめの中に手を入れたヤツもいたそうですがw こうなると初潮も迎えていませんし精神の病気でしょうかね?