• ベストアンサー

アレを子供に見られちゃいました(汗)

親のセックスを見たって質問は過去にありましたが。 逆でセックスを見られたって経験はありませんか? 実は子供に見られちゃいました(笑) 旅行で旅館に泊まって子供も寝たと思い・・・・。 翌日、子供たち私たち夫婦の昨晩のシーンのまねごとをしていました。 お前ら何してるや(怒)いったら『交尾』、『交尾』っ ておおはしゃぎ。 動物番組にてでくる交尾のシーンと一緒の。 もう、それ以上は叱れませんでした。 だって自分たちが原因だもの。 旅行気分のちょっとした気のゆるみが。 ふだんでも寝たはずの子供が真っ最中に部屋に入ってきて大慌てってなこともありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5915
noname#5915
回答No.2

私のことではなくて、聞いた話なのですが、 ある日、子供を遊ばせながら近所の人と立ち話をしていると、 子供がよその家の子に「この前なー、お母さんがお父さんのチ○チ○舐めとってん。あんなん、おいしいんかなあ~??」と大きな声で言ったそうな。 その場は笑ってごまかしたが、恥ずかしくてしばらく表に出れなかったとのことでした。

noname#2262
質問者

お礼

それ、私も週刊誌で読んだことがあります。 いゃーお子さんには罪はないんですが・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• sadam
回答No.7

私は、横に寝かせていて、目が覚めたんでしょう。苛めれば駄目。と言われて、お母さんをメンコメンコしてたんだよ。と大事に思っていることを説明したら直ぐ寝付いて、行為を続けたことがあります。悪いことをしているという負い目があるんでしょう。誰でもして子供が生まれるんだ。と自信を持って説明しましょう。 将来は、子供も責任を持って愛せる人とだけするんだよ。と軽い気持ちや買売春行為に走らないように性教育もした方が良いと思います。

noname#2262
質問者

お礼

私なんか子供に『なんで起きたんや!』って怒ったことがあります。 見られてついその場をとりつくろうと出てしまった言葉です。 子供に罪はないのにお恥ずかしい限りです。 後、反省はしましたがフォローは無し。 私は最低ですね。 ご回答ありがとうございました。

• rilfee
回答No.6

私は、はっきりと見られたことはありません。と思ってるのは、自分だけで、実は見られてたのかもしれませんけど(汗) そういえば、知り合いの子が、おばあちゃんの家に遊びに行った時に、おばあちゃんに、 「昨日の夜ね、お父さんがお母さんの上に乗ってたんだよ」 なんて言って、おばあちゃん大爆笑って事があったらしいです(^^;) 説明する時は、人に話すような事じゃないんだ・・・という事も、付け加えた方がいいかもしれないですね~。

noname#2262
質問者

お礼

>思ってるのは、自分だけで、実は見られてたのかもしれませんけど ほんとそうかも。昔わたしが見た時は親には言わなかったですもの。 ありがとうございました。

回答No.5

見られたことはないけれどわかります、その気苦労。子供が寝入ってから1時間以上、それも別の部屋でしないとだめでしょう。それにしても今より住宅事情の悪い昔の方が多産だったということは、結構親の営みを見て育った子供が多かったのかもしれませんね。

noname#2262
質問者

お礼

私の子供の頃はアパートの一間だけでした。 でも、そんな気配は一度だけあっただけです。 うちの親はどうしてたんだろう? ありがとうございました。

noname#2665
noname#2665
回答No.4

こんばんは。 見たことありますよ。 小学生よりもっと小さいころだと思いますが、翌日母親に、なにしとったん?ときいたらなんかはぐらかされてしまったような気がします。 最近は情報過多で子供たちの知識量も昔と比べると豊富ですから、下手に隠し立てするよりはオブラートに包んででもきちんと説明してしまったほうがいいかもしれませんよ。お子さんの友達との間でおかしな遊びが蔓延してしまわないうちに対処すべきと思います。 でも、仲がいいのはとてもいいことですよねv お気をつけて…???

noname#2262
質問者

お礼

私も見ましたがその時は別に何も思わなかったです。 ただ自分が成長して色々と知ってから アレしとったんやって初めて分かりました。 ありがとうございました。

• piro0331
回答No.3

見られた経験も見た経験もありません。ただ、中学生の時友達から「小学生の時か、もっと小さいときから見てしまったり気配を感じたことがある。」という告白を受けたことがあります。とっても悩んで泣いていました。

noname#2262
質問者

お礼

年頃はそうなんですね。 気をつけます。 ありがとうございました。

noname#9486
noname#9486
回答No.1

あの~質問は何でしょう?^^;

noname#2262
質問者

お礼

2行目に書いてますよ。