• 締切済み

WMAの保護の解除

Windows Media PlayerでPCに取り込んだデータの保護を解除してiTunesに取り込むことって出来ますか??

みんなの回答

• leegiven
回答No.2

WMAの保護を解除したファイルを他人に共有しないと合法です。 itunesに取り込むには普通のmp3ファイルに変換する必要があります。 保護音楽を変換するには、二つのソフトを知っています。 Noteburner: http://www.noteburner.com でダウンロードできます。サイトは英語ですが、ソフトは日本語に対応しています。仮想のCDライターでファイルを普通のmp3, wma, wavに変換できます。本物のCDは要りません。試用版は一つのファイルを三分までに変換する制限があります。 NoteCable: http://www.notecable.com でダウンロードできます。ソフトは英語ですが、とても使いやすいソフトです。仮想のサウンドカードで録音でファイルを変換できます。「settings」で出力先や出力形式を選択して、「Convert」ボタンをクリックすればいいです。試用版の制限も三分です。

• Area-88
回答No.1

WMAの保護の解除は犯罪です