• 締切済み

PDFの作成時にAcrobatを起動しないようにしたい

あるソフトのマクロで、PDFを出力するようにしていました。 以前は、いちいちAcrobatが立ち上がらずにPDFファイルが作成されていたのですが、何かの拍子に設定が狂ってしまったらしく、PDFを作るたびにAcrobatが立ち上がって、動作が重くなり困っています。 どこの設定をいじればいいのかご存知なかた教えてください。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.2

で「あるソフト」とは? もうちょっと詳細に説明した方がいいですよ。 設定が狂ったのなら設定を直せばいいと単純に思ってしまうのですが 設定って何の設定でしょう?

• blue_leo
回答No.1

OSはなんなんでしょう?

magudon
質問者

補足

OSは、NT4.0SP6です。 よろしくおねがいいたします。