• 締切済み

昭和残侠伝

教えてください。 健さんの任侠映画が好きなんですが、 俳優さんを教えてください。 『昭和残侠伝 唐獅子仁義』に出演していた俳優さんで、 蔵前一家の跡継ぎが世話になっている、名古屋の石田一家の親分役をしていらした渋い声の方はどなたですか? 病気で寝ている実子のいる部屋で、秀次郎と話をするシーンでは、 柱にもたれる様にして、かなり楽な感じで話していました。

noname#67730

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 『昭和残侠伝 唐獅子仁義』は未見なのですが、↓こちらのサイトが参考になるでしょうか。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=22634&full=1#staff ご参考まで

質問者

お礼

ありがとうございます。 この俳優さんがクレジットされているのかいないのかも判らないのですが、どうもクレジットされていないようなのです。 参考意見ありがとうございました。