• 締切済み

MacOSのような画面のズーム機能

MacOSには画面の補助機能でズーム機能がありますが、これと同じような機能をWindowsでも実現したいのですが、なにかいいソフトはありませんでしょうか? (梨ズーム以外で)

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  Win2000では、以下のところに「拡大鏡」というツールがあります。   [スタート]->[プログラム]->[アクセサリ]->[ユーザ補助]  XPであるかどうか確認していませんが、見てみてください。  また、Macの機能を知らないので、同等のものかは分かりません。 では。