• ベストアンサー

サイトに訪れた企業や官公庁などがわかる設定

サイトのアクセス解析みたいなもので、 自分のサイトに訪れた企業や官公庁などがわかる設定があると 最近ニュースで知ったのですが、何でしょうか。 どういうふうに設定するのでしょうか。 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • exists
回答No.2

http://nakanohito.jp/ これですか?

takeshiday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう、まさにこれです!

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1

アクセス解析のようなものっていうか、アクセス解析そのものですがな。 いろいろありますが、タグをhtmlに埋め込む形式が簡単かと。 下記を参照してください。 http://www.ninja.co.jp/analyze/

takeshiday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。