• 締切済み

OUTLOOK2007から2007のアカウント移行

これまでXP環境でOUTLOOK2007を使って複数のアカウントの受信をしていました。 この度VISTA環境の別パソコンに引っ越しするため、情報を探しましたが探し出すことができませんでした。 メール自体は、OUTLOOKのアドオンのバックアップにてすんなり 移行できましたが、アカウント情報と仕分けルール・その他の情報がうまく引き継ぐことができませんでした。 このアカウント情報等の引き継ぎ方をご教授ください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Outlook2007のアカウント情報と仕分けルールは再度設定するしかないですね。

• kjtyn7
回答No.1

電子メールアカウントは、新たに設定する必要があります。仕分けルールなどの設定も同様にPCごとに設定します。LANで複数結んでいる場合、受発信を最初に開いたPCのみ表示し、他のPCのOutlookを開いても見れませんのでご注意。Yahooなど、フリーメールによっては、Addressが同じであれば、同じ画面が出るものもあります。尚、Outlookには Outlook ExpressとMicrosoft Outlookがありますので、双方に適用する範囲で書きました。