• ベストアンサー

ゆうちょダイレクトについて

wminobwsの回答

• ベストアンサー
  • wminobws
回答No.2

私も利用していますが、郵貯ダイレクト自体は現在のところは利用料金に関しては請求はありません。 かかってくる費用として、振り込みの時の送金手数料は都度かかってきます。 後、私自身の経験はありませんが、ペイジーも払い込む企業によっては都度手数料がかかることもあるようです。(公共料金、電話料金はかかってきませんが、、、) 郵便局でもらえる郵貯ダイレクトの郵送用の申込用紙に詳しく書いてありますので一度請求してみてはいかがでしょうか?

luke-ga
質問者

お礼

早速明日申込用紙をもらいに行きます。 ご回答ありがとうございました。