• 締切済み

ミスチルファンの方、ぜひ教えてください。

ミスチルのNOT FOUND?という曲はどういうストーリーになっているのでしょうか?しっているかたがおられましたら、ぜひ教えてください。好きな人が好きな曲なので、ぜひ知りたいです。よろしく御願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1
jirochoco
質問者

お礼

ありがとうございました。別れの歌なのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミスチル・B’zのファンじゃない方

    歌手の方って、その人と言えばっていう代表曲がほとんどありますよね?? もちろん一番ヒットした曲が多いと思うのですが、 平均的に出す曲全てヒットしている歌手やバンドの代表曲ってむずかしいな、と思います。 サザンはどの曲も有名だけど「ツナミ」か「いとしのエリー」じゃないかなって思います。 ドリカムもどの曲も有名だけど「LOVELOVELOVE」だと思います。 でもB’zって代表曲といえばみなさんのイメージはどの曲ですか?? あと、私はミスチルファンなので、どの歌も聴きすぎて、世間的に代表曲ってなんなのか興味があるので教えてください!

  • ミスチルのNOT FOUNDの歌詞の思い

    ミスチルのNOT FOUNDという歌詞はどういう思いで書かれたものか知ってる方教えてください。桜井さんが話してるのをテレビで聞いた、雑誌に書いてあったなど・・・ 知ってる方教えてください。

  • ミスチルに詳しい方、教えてください。

    ミスチルに詳しい方、教えてください。 先日カラオケにいったら、隣の部屋の人の歌が聞こえてきて、サビを聞いたらミス チルの曲だ、なんだっけ?でも持ち歌にしたい!と思いながらその部屋に入って聞く わけにも行かず、メジャーな歌だろうから帰ってググればわかるだろう、と思ったの ですが、ググろうがツタヤで当たりをつけて聞こうが見つかりません・・・  サビがミスチルにしては激しいリフを含んでいる曲です。印象に残るというか。 絶対音感があれば表現できるのに残念です。 以下、私が違うと認識できた曲を書くので、それ以外にああ、これじゃない?と思 った曲を教えてください。字数の都合、略します。 雨のち、ALIVE、イノセ、es、any、itsyou、over、終旅、君夏、君好き、くるみ、CROSS・R、 シーソー、Sign、しるし、タガ、掌、tumonever、名詩、ニシエ、NOT・F、花、HERO、光、響、 フラ、星なれ、マシンガン、youth、ラヴコネ、Re、W/Eですお願いします

  • ミスチル好きな方

    ミスチルのラブソング好きな方で、ほかにお勧めのアーティストや曲でいいなあ~という曲などあったら教えてください!

  • ミスチルとサザンに詳しい方

    ミスチルとサザンの楽曲に詳しい方にお聞きします。 今、結婚式で流す動画を作成しているのですが、新郎新婦が ミスチルとサザンが好きでなるべくその楽曲を流そうと 思っています。 そこで、どういった曲がいいか教えてください。 曲名、その曲がどういった感じか教えてくれるととても助かります。 よろしくお願いします。

  • ミスチルについて

    ミスチルの曲の中で、1番、好きな曲はどの曲ですか?

  • ミスチルに詳しい方

    ミスチルのGIFTですが、5月の下旬に知り合いの家で聞いた覚えがあって仕方ありません。 発売の前にアルバムか何かに入っていたと言うことはありませんか?? 確かその時は恋愛の曲なんだろうなと感じた覚えがありました。 最後のほうに「ラララララ」と長めに歌っていた気がします。 もし、GIFTでなければなんて言うタイトルか知りたいです。 でも、凄くGIFTに似た曲でした。 私もハッキリ覚えていなくて、良く分からないと思いますが、なんでもいいので回答お待ちしています!!!

  • ミスチルファンの方に質問です。

    ミスチルのアルバムを全部でなくても良いのですが、聴いたことのある方に質問です。 どのアルバムがいちばん好きですか? その理由も教えて下さい。

  • ミスチルファンについて

    芸能界やスポーツ界にもミスチルファンが多数いるというのは聞いたことがあるんですが、どんな人たちがいるのでしょうか? 僕が知ってるのは 堂本剛、窪塚くん、優香、名波選手、稲本選手、菊間アナ、などです。ほかにいたらおしえてください

  • ミスチル

    僕はミスチル(Mr children)が好きです。 そのミスチルの歌をカラオケで 是非上手く歌いたいと思っています。 どうかミスチルの上手い歌い方を教えてください ミスチルの曲の中で特に好きな歌は 「innocent world」「tomorrow never knows」 「シ―ソ―ゲ―ム」などです。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ST3400では4K番組は見られないのでしょうか?
  • ST-3400で4Kアップグレードしましたが、BS4Kは見られないとのことで、ch104ひかりTV4KがHDのままですが、これで良いのですか?
  • ST3400で4Kチャンネルを見るための方法や対策について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう