• ベストアンサー

ルルギネス広島で購入したいのですが

ルルギネスの財布とパスケースを購入したいのですが、広島で売っているところを教えてください。 調べてみると日本の直営店は東京・大阪・福岡だけみたいです。 セレクトショップなどでも扱っているみたいなので、知っていればお店の名前と住所を教えてください。 ネットでも調べてみたのですが、品薄ですし、やはり手にとって見たいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-honey
回答No.1

ルルギネス大好きです。 直営店にいかないと駄目かな?と思っていたのですが 灯台もと暗し。 相模原の伊勢丹にありました。 財布とハンカチ(大量)買ってまいりました。 この頃デパートに置いてあるところが 増殖中です。 広島のデパート分からないのですが ちょっと調べてみるとよいのではないでしょうか? ルル・ギネスとビールのギネスは関係があるそうですね。

harmony34
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 私もいろいろ調べた結果、広島駅前福屋にバック類が置いてありました。ただここは財布などの小物は取り扱っていません。 福屋の店員さんによると小物は広島そごうに置いてあるそうなので、行ってみたいと思います。 ありがとうございました。