• ベストアンサー

妊婦の食事

narunaru23の回答

回答No.3

つわりの時期はまだ胎児が栄養を必要としていませんから、 母体優先で構わないと思います。 食べられる物を食べて下さい。 私はメロンしか食べられず、水も飲めませんでした。 メロンだけでも食べて1ヶ月くらい過ごしましたが、とりあえず何ともなく 出産しました。 その時食べたいなあぁと思えるものを買ってきてチャレンジしてみてはどうでしょうか?

ibuchan
質問者

お礼

気が楽になりました。 今は、このつわりのストレスで体を壊さないよう、 食べれるものを探して乗り越えたいと思います。 あろがとうございました。