• 締切済み

私ってダメな奴なのですか?

Malcoの回答

• Malco
回答No.4

メールを読む限り、私はmetal19さんと同意見です。 私もHPをつくっているので、BBSに知らない方からかきこみを頂いたり、メールを頂いたり・・・というのはあります。それはすごく嬉しいことです。でもそれはそれキリで、彼氏がいるのに異性のメル友をつくること事態、私は嫌ですね。 例えば、そのメールで知り合った人が自分の仕事とか、いろんな相談出来る方とかであれば、たまにEメールでのやりとりはあるかもしれないけれど、携帯のメールで頻繁にやりとりするのは小さな浮気ではないのでしょうか? そしてまた旅行に行かれるということですが、私だったら疑ってしまいますね。普通でしょう。何もなくても、メル友に会ってしまうと思いますよ。ハッキリ彼女に自分の気持ちを伝えた方が良いと思います。それに対して、もし彼女がいい意味の出逢いであるとか、そこまで束縛しないで!とゆったら・・・・それはあなたとの価値観の違いだと思います。お互いの信頼関係あってのものですから・・・・。 長くなりましたが、やはり自分の気持ちを正直に彼女に話すことが大事だと思います。

metal19
質問者

お礼

有難うございます。 私もそう思います。HP作ってるなら色々な人がきてくれて、掲示板にカキコ してもらったりメールしたり、それがHPの醍醐味の一つだと思っています。 一応彼女には、気持ちは伝えていますし、彼女も嫌がってることは分ってます。 会うなら別れるとも言った事があります、会っても内緒にしてたら会ったかどうか なんて分らないですけど・・・。ただ私としてもこのままで良いのかどうか 何が良くて悪いのか判断できず、何かすっきりしない感じで悩んでる状態です。