• ベストアンサー

過去のアクセス記録

パソコンを共有してるため、一度使ったあとの アクセス記録等を消去したいのですが どうしたら いいでしょうか? ちなみにいつも Internet Option -> Tool で Clear History と ディスククリーンアップを実行してますが たまに 復活してます。これってへんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Windowsを前提としますが、 (1)ドメインで移動プロファイルを使用している場合にはプロファイルの更新に失敗して過去の情報が復活することがありあます。 (2)ログイン時にユーザ認証を行ってユーザ別にアカウントを切り分けていない場合には、同様にプロファイルの更新に失敗して過去の情報が見える場合があります。 したがって、正常な動作ではありませんが故障であるとまではいえません。