• ベストアンサー

ダウンタウン 松ちゃんが着ていたTシャツのメーカーを教えてください!

10/2放送のリンカーンで、ダウンタウンの松ちゃんの44歳のお祝いのときに松ちゃんが着ていた白の七部袖の和柄Tシャツのメーカー(もしくはどこで買えるのか)を教えてください!!一目ぼれしてしまい、どうしても欲しいのです。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halah770
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

http://www.barns-shop.com/ ここのだと思いますよ。 他の番組でもちょくちょく着てますし、サイトにも詳しく書いてあります。

shima5515
質問者

お礼

ありがとうございました。念願がかないました。早速購入したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 4gomyway
  • ベストアンサー率46% (25/54)
回答No.1

BVDでしょ。松本人志といえばBVDの白Tシャツにジーンズが私服なんです。これはどこへ行くにもそういう格好なんです。松本人志の著作より。

関連するQ&A

  • 無地の白Tシャツ

    無地の白Tシャツが欲しいです。 襟周りが頑丈で、ダブっとしていないものを探しています。 ダウンタウンの松ちゃんがよく着ているTシャツが理想です。(この前のガキの使いでも着てた) あれは何処のメーカのものなのでしょうか? 分かる方がおられましたら教えて下さい。

  • 京都で和柄のTシャツが買えるとこ探してます。

    京都で和柄のTシャツが買えるところを探しております。 イメージとしてはダウンタウンの松本さんが着ているような感じです。よろしくおねがいします。

  • 和柄のTシャツ探してます

    今年の春、夏は和柄のTシャツを着たいと思っています どこかかっこいい和柄のメーカーを教えて欲しいです なるべく字が入っていないものと、現在中学生なんで中学生が着ててもあんまり違和感無いものがいいです ちょっと絞りすぎかもしれませんがもしいいメーカーがあったら教えて下さい

  • 白いTシャツを買いたい

    白の無地の長そでTシャツが欲しくて探しています。 お店を結構回ってみたのですが、なかなか無地のものが見つかりません……。 ユニクロの無地のTシャツは何色か持っているのですが、縫製がしっかりしすぎていて(?)白は体操着みたいに見えてしまうので、候補には入れていません。 ニッセンとか、ベルーナとかで時々見かけるので買おうかと思ったのですが、生地の厚さとかがわからないので迷っています。 白のTシャツは透けるものだと思ってはいるのですが、あんまりペラペラの生地だと困ります……。 多分、透かし編みのニットの下に着ることが多いと思うので、襟と袖がそれなりにちゃんとしていれば良いです。 白の長そでTシャツ、何かお勧めのものがあったら教えてください。

  • コーヒーカップのメーカーが知りたいです

    添付の写真のコーヒーカップに一目惚れしました。 外側は洋風ですが、内側は和柄みたいな感じです。 メーカー名等わかる方いらっしゃったら 教えてほしいです。 その旅館に聞けば早いですが、 そのことだけで電話するの恥ずかしいので笑 できたらここでわかる方がいればいいな、と思い、投稿させていただきました。

  • 今放送中のダウンタウンDX

    今放送中のダウンタウンDXの最初を見てないのですが松ちゃんの結婚について触れていましたか? どなたか見ていたひといたら教えてください。

  • 松紳の・・・

    毎週水曜日の深夜(関東)に4chで放送している、 ダウンタウンの松ちゃんと島田紳助さんの番組【松紳】を観に行きたいのですが・・・番組初期の頃は観覧募集がテロップがでていた気がしたのですが、今は出ていないので、募集してないのかなぁ?でもお客さん入ってるし・・・。観覧するにはどうしたらよいのかご存知の方教えて下さい。ホームページでは分かりませんでした。

  • 羽織ったものの袖からTシャツの袖がでるのは・・・

    先日、シャツジャケットを買い、Tシャツを着た上にそれを羽織っているのですが、シャツジャケの袖などが少し短めのため、着ている間にTシャツの袖がシャツジャケの袖から2センチほどでてしまいます。これって恥ずかしいことでしょうか。ファッション的にどうなんでしょうか。こういう方面に全くセンスがないためにこの状態が、変なのかそうでないのかが分かりません。詳しい方、お教えいただけないでしょうか。 ちなみに、Tシャツはほとんど白でシャツジャケットはhttp://www.rakuten.co.jp/sshk/864995/966053/ です。

  • こんなTシャツありませんか?

    ユニクロや無印を例に挙げますと…。 L : 袖は丁度いい、丈が短すぎ XL : 袖が長い、丈は丁度いい と言う感じになるんです。 無印の温調インナーであればXLで丁度いいんですが、あればかりで揃えるのもちょっと…。 普通のTシャツで、こんな希望を満たしてくれるようなメーカーはないんでしょうか?

  • 【松たか子さん】ってどう思いますか??

    みなさんの「松たか子さん」への印象や、松さんの意外な一面などが知りたいです。 私は、結構松たか子さんのファンです。 TVで初めて見た時に一目惚れして(笑)演技も好きですし、その後、生き様とか、考え方、歌声…などを知ってますます好きになりました。 ただ、芸能人なので、もちろん私の知りえない一面など、たくさんあると思います。 この間は「松さんはヘビースモーカー」と聞いてびっくりでした! あと「性格が悪い」と聞くのですが、その根拠を話してくれる人は全然いません。 そう云われる元になった話など、ありますか?? 松さん嫌いな人からの意見でも結構です。 もちろん「好き!」とおっしゃる方も大歓迎です。 どんなところが好きなのか、教えて下さい。 (できれば回答してくださる方の性別も知りたいです) 彼女が同性・異性からどう思われているのか、また、彼女の意外な一面や噂などを知りたいので、回答お願いします!