• ベストアンサー

ダウンタウン 松ちゃんが着ていたTシャツのメーカーを教えてください!

10/2放送のリンカーンで、ダウンタウンの松ちゃんの44歳のお祝いのときに松ちゃんが着ていた白の七部袖の和柄Tシャツのメーカー(もしくはどこで買えるのか)を教えてください!!一目ぼれしてしまい、どうしても欲しいのです。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halah770
回答No.2

http://www.barns-shop.com/ ここのだと思いますよ。 他の番組でもちょくちょく着てますし、サイトにも詳しく書いてあります。

shima5515
質問者

お礼

ありがとうございました。念願がかないました。早速購入したいと思います。

その他の回答 (1)

• 4gomyway
回答No.1

BVDでしょ。松本人志といえばBVDの白Tシャツにジーンズが私服なんです。これはどこへ行くにもそういう格好なんです。松本人志の著作より。