• 締切済み

モスキーノの香水「クチュール」を嗅いだことがある方、教えてください!

いつもお世話になっております。。  なかなか気に入る香水に出逢えなくて、只今探索中の者です。  モスキーノの「クチュール」が試香できる場所がなくて困っています。ボトルも素敵だし、香調も私の好きなフレッシュフローラルなので、実際に試したいのですが・・・。  都内で試香できる場所をご存知であれば教えていただきたいですが、何より使ったことのある方もしくは嗅いだことのある方がおられましたら感想をお聞かせ下さい。。  口コミレビューも少なくて困っています(汗)ぜひともお願いします。。

• fujina
  • お礼率89% (1081/1206)

みんなの回答

回答No.1

ここよりも、こっちで聞いたほうが詳しい人が見てくれる可能性高いと思います。 直接回答できなくてごめんなさい。

参考URL:
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1164940342/
fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!  とりあえず解決できそうなので、アドバイスありがとうございました。。