• ベストアンサー

人とバッティングしにくい香水を教えて下さい。

シャネル、ブルガリ、ジバンシー、クロエ、アーデン、YS、・・・等一般的に知られているメーカー以外を愛用されている方で、人とバッティングしにくい!と思っているものがありましたら、名前を教えて下さい。 私が好きなのはオゾン系、シトラス系で、一番すきなのは Ranpageという香水です。 トワレ、パルファム等に拘りはありません。 出来ればフローラル系(除くフルーティー)とオリエンタル系以外で教えて頂けるとうれしいです! 感想等も添えてもらえるとさらにうれしいです! 宜しくお願いします♪

• ehc22
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104773
noname#104773
回答No.1

はじめまして。 トヴァビバリーヒルズのパルファムの愛用者です。  トップ:ベルガモット ミドル:ジャスミン、ラベンダー ラスト:サンダルウッド 今の所、同じ香りとすれ違ったことがありません。 それもそのはず・・・手に入りにくいんです。 通販サイトでも、まず「売り切れ」や「入荷待ち」になっています。   トヴァには、トヴァビバリーヒルズ・トヴァシグネチャー・トヴァナイトなど数種類あります。 香りのタイプ(個人的な感想です) トヴァビバリーヒルズ・固形石鹸に似た香り。外国の化粧石鹸の香りにあるような甘さが少しある。 トヴァシグネチャー・・ビバリーヒルズよりもベルガモットを強く感じる。ややトニック風。 トヴァナイト・・・・・これは私の鼻には、オリエンタル系だと感じます。            ビバリーヒルズとシグネチャーは似た香りですが、ナイトは違います。            若干、お香を思わせるような。   私は、バイマ、ヤフオク、KOUSUISHOPのいずれかで買っています。 バイマはきちんと送ってくれるかどうか心配される方もおられると思うのですが、私が購入した、バイヤーの「P〇〇〇〇C〇〇〇Y」さんは、確実に送ってくださいました。   香水は各々の好みが強いものなので、もし興味をもたれたら、量り売りで試してみてください。 手に入りにくいトヴァですが、量り売りのJellyさんなら購入できると思います。

ehc22
質問者

お礼

mymy-ymymさん 丁寧な回答どうも有り難う御座います!トヴァビバリーヒルズというのは 聞いた事ありませんでした。 購入の仕方まで書いて頂いて本当に助かりました。