• 締切済み

ニコニコ動画への動画投稿について

Windowsムービーメーカーで作ったwmv形式の動画でUPしたのですが、 投稿したら自分が作ったときよりもかなり画質が悪くなっていました。(自分のフォルダのものは高画質ですが、ニコニコに表示される動画は低画質になってしまします。)高画質で投稿されてる方もいらっしゃるようなのですが、どのようにしたら高画質で投稿できるのでしょうか?

みんなの回答

• -Kei
回答No.7

流れを無視して ↓に書いてあるので読んでください。 ニコニコ動画まとめWiki エンコード設定 http://nicowiki.com/encode.html

nqnkt608
質問者

お礼

教えていただき有難うございます。参考になりました。