• 締切済み

都合のいい女になったほうが楽?

kei0818の回答

• kei0818
回答No.11

都合のいい女かどうか、付き合っている本人にはわからないときってありますよね。 でもお友達は気がついているのですよね。 私の友人も、都合よく利用されているだけにしか見えない付き合いをしている子がいました。 でも、本人に言わせると「それでも、私たちにしかわからない関係があったよ」と言います。 結局は本人次第だと思います。 彼女が「この関係じゃだめ」と思い、彼から離れる決心をしなければ。そのとき、あなたが近くにいてあげる事は、彼女にとってどんなに心強い事でしょう。 きっと「都合がいい」付き合いの終わり方は、すごく悲しいし、もう辛くてどうしたらいいのかわからなくなると思います。 でも、いずれ癒されて新しい出会いを求める気持ちも出ると思いますよ。私の友人は、新しい彼氏と幸せにやってますよ。