• ベストアンサー

定番のコート

pnzの回答

• ベストアンサー
  • pnz
回答No.1

20代半ば女性です。 無印などにもあるかとは思いますが、 「冠婚葬祭でも使える物」と考えるのであれば、少し高価なものの方がいいような気がします。 (素材もしっかりしていますし、デザイン性も高くなるので。) 私のオススメは「ドレステリア」です。 シンプルなので、お祝いにも、お悔やみにも、普段も着ています。 シーズン中ほぼ毎日のように着ても傷まないし、 定番デザインなので流行りスタリもなくて、もう3年近く着ていますょ。 素敵なコートが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.world.co.jp/brand/dressterior.html
tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 お祝いにもお悔やみにも普段にも着れるもの、理想です。 お店が割と近くにもあるので、見に行ってみたいと思います。