• ベストアンサー

デジタル署名のエラー表示

今晩は。  あるWebページにアクセスすると、  「警告-セキュリティ  アプリケーションのデジタル署名にエラーがあります。  このアプリケーションを実行しますか?」  のようなダイヤログが出ます。  そして「実行」をクリックするとVBAのような画面が立ち上がりますが、「解決できませんでした」みたいなダイヤログが出るだけです。  また「取消し」を押すとその画面がそのまま見れる場合と見れない場合があります。  これは何故でしょうか、またどのようにすれば解消出来るのでしょうか。  以上宜しくお願い致します。

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40512
noname#40512
回答No.1

こういう感じですか? http://coldfusion.blog.shinobi.jp/Entry/94/ 下の方に何かメッセージ出てませんか?

htgo
質問者

お礼

sdpoj56さん有難う御座います。 早速「http://coldfusion.blog.shinobi.jp/Entry/94/」にアクセスしましたが、英語バージョンで何をどうしたらよいのか、さっパリ理解できません。(ーー;)​