• 締切済み

xilisoft 動画のAVC変換について

私は現在、xilisoftのvideo converter 3 というソフトを使っていて、変換に対応している形式の中に、PSP AVC Video Formatがあります。 それでMPEGなどの形式の動画を変換し、PSPに入れたい訳ですが、変換後のファイルをPSPに入れてもなぜか「非対応」となり再生できません。入れるフォルダもあっていると思うのですが、現状、私が思いつく限りのことでは何をやっても駄目のようです。 誰か具体的な解決法がわかる方、お力添えよろしくお願いします。

みんなの回答

• snsitumon
回答No.1

体験版でもつかえる、movie to potable など使用してみては http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr078448/ ペガシスのホームページよりDLできます 質問はわからないです、xдx