• ベストアンサー

FirefoxでFlash Playerをインストール

FirefoxでFlash Playerをインストールするのに、インストーラを使うか、「ここをクリックするとプラグインをダウンロードします。」の表示からインストールする方法があると思います。 後のやり方のほうが簡単だと思うのですが、何か違いはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

違いはないと思います。 Netscape/Opera用のものをダウンロードして保存し、Firefoxは終了した状態でインストールファイルを実行してください。 ブラウザを自動的に認識して適したものがダウンロードできると思います。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

shimau
質問者

お礼

一覧で見れるページがあるのは知りませんでした。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 どちらも違いはありません。 IEなどにもインストールが出来るとかは有りますが。

shimau
質問者

お礼

安心しました。 回答ありがとうございます。