• 締切済み

教えて下さい

sakura-kkoの回答

回答No.3

こんにちは。28歳女性です。 私は2番がいいのでは・・・と思います。#2の方もおっしゃっているように時間があまりない時に電話してみるのが良いと思います。移動中とか人と待ち合わせしているような時などです。まず電話をするのに躊躇っている時間がないのと、長電話ができないので会話の内容をあれこれ考えず言いたいことだけ短めに済ませられると思います。 私の元彼も29歳まで女性とお付き合いしたことがなかったようです。でも私にはそんなこと関係なかったし、逆に好感を抱きましたよ!!頑張って下さい!!

doara__
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。