• ベストアンサー

車を選ぶとき、色とか・・・

dai-mの回答

• dai-m
回答No.6

こんにちは。 軽四ではないのですが、 意外にデミオなんかはいかがでしょう? 新型が出たばかりですので、 見るだけのつもりでお店に行ってみてもいいと思います。 色は・・・やっぱりシルバー系ですね。(^-^;) 私の愛車は前前モデルのスパシオですが、 こころもちゴールドよりのシルバーといった色合いで、 手入れがサボれるという点では最良だと思ってます。

hanappu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ デミオがお勧めということですが、やっぱり予算的に・・・維持費とか。 色はシルバーが楽なんですね☆ でも黒も捨てがたい・・・といった感じなんですσ(^_^;) いろいろ考えてみます!!