• 締切済み

大阪狭山市310号線の車カスタム屋

大阪狭山市ぐみのき(?)あたりなんですが、310号線沿いに車のカスタムをしているショップの名前とHPアドレスが知りたいんです!! 周りにはスバルやホンダ、マツダ、ファーストフードなどの飲食店もたくさんあったんですが・・・。 その店にはめちゃ改造されたハコバンが2台ほど表に置いてありました。 気になってるのでよろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:中古車販売」「大阪狭山市」で検索すると(地図表示可能!)、12件Hitしますが、この中にありますでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
hanappu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 私が探している店は中古車販売じゃなくて、主に改造をしていると思うので、業種名を自動車整備にして検索してみました。 それっぽいのはいくつかあったんですが、HPアドレスまでは分からなくて・・・。 でもこういった参考になるURLを教えていただいて嬉しいです♪ ありがとうございました!! 店は頑張って調べてみますp(^-^)q