• 締切済み

ネットバンキングができない

Windows Vistsです。先週までネットバンキングが出来ていたのですが 現在は出来ません尚且つヤフーメールの削除も出来なくなりました。 何か、設定が変わったのでしょうか? ご教示お願いいたします。(Internet Explorer 7です)

みんなの回答

noname#70707
noname#70707
回答No.1

>ネットバンキングが出来ていたのですが >ヤフーメールの削除も出来ない Internet の接続そのものに不具合が生じたのではないでしょうか。 YahooのInternet の接続のADSL or 光、設定をやり直したらうまくいくことがあります。