• ベストアンサー

女性ものの大きいサイズの服。

親が服を探しています。礼服など。 23区外(立川、日野、八王子、昭島、あきる野など等)相模原や町田方面でも構いません。 女性ものの大きいサイズを扱ってるところをご存知ないでしょうか。 通販をすすめたのですが 実際、着て見ないと解らないということで 探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_wi
回答No.1

お母様がどのサイズか分からないのですが、 ジャスコやイトーヨーカドーなどには、普通の売り場でも大きいサイズ(13号・15号)も置いてありますし、 大きいサイズ専用のお店が入っている所も多数ありますよ。 礼服コーナーもある所が殆どなので一度覗いてみては如何でしょうか?

sharoku
質問者

お礼

車で行ける範囲でイトーヨーカドーがありますので 今度、連れて行こうと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• cyaboe
回答No.2

礼服ならヨーカドーなどのスーパーか、伊勢丹、高島屋などのデパートでしょう。 立川には伊勢丹や高島屋がありますし、自動車で行くなら東大和の日産跡地に三越とジャスコがあります。

sharoku
質問者

お礼

やはりデパートがはやいでしょうか。 まず、アドバイス頂きました、イトーヨーカドーに行ってみようと 思います。 それで無ければ、デパートを進めて、連れて行こうと思います。 有難うございました。