機内で聴いた曲をどうしても知りたいです!

このQ&Aのポイント
  • 9月にユナイテッド航空、成田発シアトル行きの機内で「top20on20」という機内ラジオを聴きました。その中で、気に入った洋楽がありましたが、アーティスト名・曲名が分からず、今、とても気になっています。
  • 放送されていた曲には、Nickeobackの「Rock Star」、Fall Out Boyの「Thnks Fr Th Mmrs」、Avril Lavigneの「Girlfriend」、Rihannaの「Umbrella」、Justin Timberlakeの「What Goes Around」がありました。
  • 知りたい曲は、女性が歌っていてRap系、バラードではない曲です。ビルボードtop100などで探しましたが見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

機内で聴いた曲をどうしても知りたいです!(top20)

こんにちは。 9月にユナイテッド航空、成田発シアトル行きの機内で「top20on20」という機内ラジオを聴きました。 その中で、気に入った洋楽がありましたが、アーティスト名・曲名が分からず、今、とても気になっています…! この曲のほかには、 Nickeoback 「Rock Star」 Fall Out Boy 「Thnks Fr Th Mmrs」 Avril Lavine 「Girlfriend」 Rihanna 「Umbrella」 Justin Timberlake 「What Goes Around 」←ジャスティンでしたが、多分この曲だったと思います; これらの曲が放送されていました。 私が知りたい曲は、女性が歌っていてRap系、バラードではないように思います。 ビルボードtop100などで探しましたが、見つかりませんでした。 曖昧な情報で申し訳ありませんが、どなたか回答していただければ嬉しいです。 また、9月上旬あたりのチャートを見れるサイトなども、教えてください! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは とりあえず9月上旬のチャートは下記URLで見れます。(日付を選択するかPrevで遡れます)↓ http://top40-charts.com/chart.php?cid=27&date=2007-09-22 女性が歌っていてRap系となるとLil Mamaの「Lip Gloss」あたりはどうでしょう? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし既にチェック済みか違う曲だったらごめんなさい。 Lil Mamaの「Lip Gloss」あたりはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001122273/
Eliot0725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ごめんなさい、Rap系の曲ではなんです… 私の書き方が変でしたね(>_<) 教えてくださったサイトでも探してみます! また、何かありましたら回答よろしくお願いします!

Eliot0725
質問者

補足

Nelly Furtadoの Say it Rightという曲でした! 教えていただいたサイトで調べたところ、5月5日のチャートにランクインしていました! なぜ5月にランクインしてる曲が・・・謎ですが、これでスッキリしました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.3

Mutya Buena の Real Girl とか・・・ ↓試聴 http://mora.jp/artist/80311556/UMLG02525/

Eliot0725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! この曲ではありませんでした・・・ すみません(>_<)

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

9月頃に流行った曲で、女性でラップ系・・・合ってるか分からないですけど直感で思い浮かんだのがBEPのファーギーかな??と思いました。ファーギーは去年アルバムリリースしてから、連続で4枚シングルリリースしてますし、今年に入ってからビルボードでは常に上位、売れに売れてるので、何かパッと思い浮かびました。ラップ系ということなら、曲はファガリシャスかなぁ・・・。↑にあがっている曲も日本ではまだ流行っていても、アメリカでは結構昔のランキングのように感じました。アヴリルやリアーナは夏以前に向こうでランキングインしていたように思います。 公式サイトのディスコグラフィーのHMVのHPで、視聴できると思いますので、一回てみてください^^

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fergie/
Eliot0725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 残念ながらファーギではありませんでした(>_<) すみません、Rap系の曲ではないです・・ また、何かありましたらご回答よろしくお願いします!

関連するQ&A

  • このPVの、会話シーンを翻訳して教えてください。

    ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の「What Goes Around」の、 ・冒頭のジャスティンとスカーレット・ヨハンソンの会話 ・ジャスティンが友人の男をスカーレットの元へ連れて行き(?)、彼女を紹介するシーン その他、PVの最中に展開するドラマシーンの会話内容を、簡略でよいので教えてください。 込み入った質問ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • いい新曲ないですか?

    最近自分のプレイリストに入っている曲に飽きてきました。 洋楽の新曲を探しています。 ジャンルは問いません。 今聞いている曲は Jay-Z/Roc boys Fall out boy/One and Only Bow wow & Omarion/Girlfriend Chingy/Fly like me feat.Amerie J.Holiday/Be with me Craig david/6 of 1 thing DJ Khaled/I'm so hood などです。 そのほかのアーティストでは普段 Rihanna,Ne-yo,Justin timberlake,Timbaland,Linkin park などを聞いています。 オススメがあれば教えてください。 新人でも結構です。

  • ジャスティン・ティンバーレイクのPVについて

    ジャスティン・ティンバーレイク(justin timberlake)のPVの内容についてお聞きします。 『What Goes Around...~』(ワッツ・ゴーズ・アラウンド)で、スカーレット・ヨハンソンと共演していますが、PV中で二人はどのような間柄なのでしょうか? 元々恋人同士だったのかどうか、はっきり分かりません。 スカーレットが娼館で働いているようだということはそれとなく分かるのですが、ジャスティンはこの娼館に訪れてスカーレットを好きになり、プールでのキスになったのでしょうか?それとも元々恋人同士で、スカーレットがプールに飛び込むシーンやキスシーンなどは回想なのでしょうか? DVDにはこのPVのメイキングが入っていたのですが、購入したのが輸入盤だったので字幕がついておらず、どういった内容なのか細かく分かりませんでした。 込み入った質問ですみません。 ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • おすすめ洋楽教えてください(・∀・)

    タイトル通りです、皆さんのおすすめ!!なアーティストさんを教えて欲しいです!! 【よく聞くアーティストさん】 ・〈Avril Lavigne/アヴリル・ラヴィーン〉 ・〈Backstreet Boys/バックストリート・ボーイズ〉 ・〈Ashley Tisdale/アシュレイ・ティスデイル〉 ・〈Krystal meyers/クリスタル・マイヤーズ〉 ・〈paramore/パラモア〉 ・〈Ana Johnsson/アナ・ジョンソン〉 ・〈Aly&A,J,/アリーアンドエイジェイ〉 ・〈Justin Bieber/ジャスティン・ビーバー〉 ・〈KE$HA/ケシャ〉 ・〈t.A.T.u./タトゥー〉 【まだ1曲しか聴いてないけどお気に入りの曲】 ・〈SacrificeのRomeo and juliet〉 ・〈InpossibleのShontelle〉 ・〈MUSEのNeutron star〉 ・〈Ne-YoのCloser〉 スペル間違えてたらすみません;; こんな感じのを聞いてます>< 宜しくお願いします、

  • ポールの好きな曲トップ10

    ポールマッカートニーが彼の最も好きな曲として、ビーチボーイズの「神のみぞ知る」を挙げているのは有名ですが、この歌についての英語版WIKIで、「ポールが、日本のラジオ局から好きな曲トップ10曲を聞かれて、この曲をすぐに挙げた」という様なことが書かれているのですが、本当でしょうか?誰か日本のラジオでポールの好きな10曲を聞かれたことがあったら教えてください? ポールの好きな曲トップ10って興味津々です。

  • あなたのiPodトップ25の曲は?

    こんばんは。ちょっとくだらない(?)アンケートをしようと思います。 あなたのiPodのトップ25にランクインしている曲は何ですか?ぜひ教えてください。全部書くのはちょっと…という方は、書けそうな分だけで結構です。 ちなみに自分は 1.ONE with ピカチュウ&シェイミ(Crystal Kay with ピカチュウ&シェイミ) 2.20th Century Boy(T.Rex) 3.Stay with me(絢香) 4.おかえり(絢香) 5.SAKURA-ハルヲウタワネバダ-(矢島美容室) 6.「un-」(KAT-TUN) 7.MOLA(NEWS/山下智久) 8.サヤエンドウ(NEWS) 9.ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-(矢島美容室) 10.WINDING ROAD(絢香×コブクロ) 11.パズル(関ジャニ∞) 12.イッツ マイ ソウル(関ジャニ∞) 13.Believe(嵐) 14.DONT'U EVER STOP(KAT-TUN) 15.T∀BOO(KAT-TUN) 16.AFFECTION~もう戻れない~(KAT-TUN) 17.喜びの歌(KAT-TUN) 18.12 o'clock(KAT-TUN) 19.愛のコマンド(KAT-TUN) 20.SIX SENSES(KAT-TUN) 21.ONE DROP(KAT-TUN) 22.ロックンロール(Mr.Children) 23.GIFT(Mr.Children) 24.SNOW EXPRESS(NEWS) 25.太陽のナミダ(NEWS) となっております。 実にくだらない内容ですが、ご回答を頂けると嬉しいです。たくさんのご回答お待ちしております。

  • MTVのTOP20の曲

    先週放送されたMTVのUS,TOP20で第3位のネリーやDiddや アッシャーがPVに出演してた曲は日本では発売されてるんでしょうか?一応HMVでさがしたんですけど、似たような曲名はあるんですけど、わかりません。

  • ベトナム航空の機内曲を知りたい

    9月、11月と仕事でベトナム航空を利用しました(成田~ホーチミン・シティ)。 機内に入る時に、必ず流れていた曲があり、それがとても印象的で、何の曲か知りたいのです。 昭和歌謡風の曲調ですが、これはベトナムなら普通ですし。。。。ただ、知り合いのベトナム人に聞くと「あれは、ベトナムの曲ではない」と言います。YouTubeで Vietnam airlines commercial等と検索しましたが出てきませんので、困っています。 何らかの手がかりがあれば幸いです。

  • ANAの機内誌に紹介されている曲目

    ANAの機内誌「翼の王国」に紹介されている曲目一覧は、どこかで参考にできますか? いくつか気に入った曲があったんですけど、忘れてしまって・・・。

  • 機内に持ち込んでも?!

    来月ハワイへ行きます。 今回の目的はおもにスーパーでの買い物なんですが、 スプレータイプの油やスプレータイプの芳香剤などを たくさん買いたいのですが(合計6本位)前に、スプレーをスーツケースに入れていたら、漏れていたとか破裂したとか聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうか? 持ち帰らない方がいいでしょうか? それとも持ち帰るいい方法などがあったら 教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう