機内で聴いた曲をどうしても知りたいです!

このQ&Aのポイント
  • 9月にユナイテッド航空、成田発シアトル行きの機内で「top20on20」という機内ラジオを聴きました。その中で、気に入った洋楽がありましたが、アーティスト名・曲名が分からず、今、とても気になっています。
  • 放送されていた曲には、Nickeobackの「Rock Star」、Fall Out Boyの「Thnks Fr Th Mmrs」、Avril Lavigneの「Girlfriend」、Rihannaの「Umbrella」、Justin Timberlakeの「What Goes Around」がありました。
  • 知りたい曲は、女性が歌っていてRap系、バラードではない曲です。ビルボードtop100などで探しましたが見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

機内で聴いた曲をどうしても知りたいです!(top20)

こんにちは。 9月にユナイテッド航空、成田発シアトル行きの機内で「top20on20」という機内ラジオを聴きました。 その中で、気に入った洋楽がありましたが、アーティスト名・曲名が分からず、今、とても気になっています…! この曲のほかには、 Nickeoback 「Rock Star」 Fall Out Boy 「Thnks Fr Th Mmrs」 Avril Lavine 「Girlfriend」 Rihanna 「Umbrella」 Justin Timberlake 「What Goes Around 」←ジャスティンでしたが、多分この曲だったと思います; これらの曲が放送されていました。 私が知りたい曲は、女性が歌っていてRap系、バラードではないように思います。 ビルボードtop100などで探しましたが、見つかりませんでした。 曖昧な情報で申し訳ありませんが、どなたか回答していただければ嬉しいです。 また、9月上旬あたりのチャートを見れるサイトなども、教えてください! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは とりあえず9月上旬のチャートは下記URLで見れます。(日付を選択するかPrevで遡れます)↓ http://top40-charts.com/chart.php?cid=27&date=2007-09-22 女性が歌っていてRap系となるとLil Mamaの「Lip Gloss」あたりはどうでしょう? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし既にチェック済みか違う曲だったらごめんなさい。 Lil Mamaの「Lip Gloss」あたりはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001122273/
Eliot0725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ごめんなさい、Rap系の曲ではなんです… 私の書き方が変でしたね(>_<) 教えてくださったサイトでも探してみます! また、何かありましたら回答よろしくお願いします!

Eliot0725
質問者

補足

Nelly Furtadoの Say it Rightという曲でした! 教えていただいたサイトで調べたところ、5月5日のチャートにランクインしていました! なぜ5月にランクインしてる曲が・・・謎ですが、これでスッキリしました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• tetsu-k
回答No.3

Mutya Buena の Real Girl とか・・・ ↓試聴 http://mora.jp/artist/80311556/UMLG02525/

Eliot0725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! この曲ではありませんでした・・・ すみません(>_<)

• katelyn
回答No.1

9月頃に流行った曲で、女性でラップ系・・・合ってるか分からないですけど直感で思い浮かんだのがBEPのファーギーかな??と思いました。ファーギーは去年アルバムリリースしてから、連続で4枚シングルリリースしてますし、今年に入ってからビルボードでは常に上位、売れに売れてるので、何かパッと思い浮かびました。ラップ系ということなら、曲はファガリシャスかなぁ・・・。↑にあがっている曲も日本ではまだ流行っていても、アメリカでは結構昔のランキングのように感じました。アヴリルやリアーナは夏以前に向こうでランキングインしていたように思います。 公式サイトのディスコグラフィーのHMVのHPで、視聴できると思いますので、一回てみてください^^

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fergie/
Eliot0725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 残念ながらファーギではありませんでした(>_<) すみません、Rap系の曲ではないです・・ また、何かありましたらご回答よろしくお願いします!