• ベストアンサー

泉谷しげるの春夏秋冬のスコア

今んとこ見つからないんで、無理だとは思うんですが(^_^;  泉谷しげるの春夏秋冬の、ギターのコードつきのやつをインターネットで探しています。  どこかに気前のいいHPはないでしょうか(笑)  やっぱ買うしかないんですかねぇ。

noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! コード進行と歌詞だけで良ければ、下記サイトを参照して下さい。 歌手名、あるいは曲名を入れて検索すると出て来ます。 JASRACの許諾済みのサイトです。 まずは回答まで。

参考URL:
http://www.j-total.net/music/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます!  世の中便利になりましたねー(^_^;  高校時代は苦労して大きな楽器屋を探して、1冊何百円とか千円とかお金出して、スコアを買ったものですが……(笑)