• ベストアンサー

泉谷しげるの春夏秋冬のスコア

 今んとこ見つからないんで、無理だとは思うんですが(^_^;  泉谷しげるの春夏秋冬の、ギターのコードつきのやつをインターネットで探しています。  どこかに気前のいいHPはないでしょうか(笑)  やっぱ買うしかないんですかねぇ。

noname#25358
noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! コード進行と歌詞だけで良ければ、下記サイトを参照して下さい。 歌手名、あるいは曲名を入れて検索すると出て来ます。 JASRACの許諾済みのサイトです。 まずは回答まで。

参考URL:
http://www.j-total.net/music/index.html
noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます!  世の中便利になりましたねー(^_^;  高校時代は苦労して大きな楽器屋を探して、1冊何百円とか千円とかお金出して、スコアを買ったものですが……(笑)

関連するQ&A

  • 泉谷しげる、紅白で演奏後、ギターを投げつけ

    泉谷しげる、紅白で演奏後、ギターを投げつけていったような気がするのですが、あれはパフォーマンスですか? それとも演奏の出来の鬱憤ですか? ◇第64回NHK紅白歌合戦(2013年12月31日 東京・NHKホール) 歌手生活42年で初出場した泉谷しげる(65)は「春夏秋冬2014」の歌唱の途中で、会場の観客に向かって「手拍子はやめろ!」と吠えた。 リハーサルでは、自身のバンドのドラムスが演奏でミスをしたため「バカ!」と一喝したが、この日の怒りは観客に向かったようで、終了後、報道陣に「あいつらバカだからな。(会場に来られるような)恵まれたやつらじゃなくて、テレビの前で苦しんでいる人のために歌いたかったんだ!」と説明した。 今後の紅白への出場の可能性については「もう二度と出るもんか!」と毒づいてみせた。

  • 泉谷しげるの歌

     今から20年近く前日曜の昼にヒッツというう音楽番組がやっていました。総合司会が泉谷しげるさんで自分のライブを放送した回のエンディングで おいでよ僕のベッドへ僕のかわいい人外では冷たい風が吹いて入るけれど とギターで弾き語り風に歌っていたのですがこの曲のタイトルを知ってる方またこの曲が入っているCDがあるのならタイトルを教えてください。

  • 泉谷しげる

    泉谷しげる ('79年~80)の曲だと思います。「闇の中に住んでる新しい女~♪」という歌詞のタイトルを教えてください

  • 秋冬のベビー服(6ヶ月~)

    こんばんは。5ヶ月の女の子の母です。 そろそろ秋冬のベビー服を買おうかと検討中です。 うちの娘は体重8.5キロの大きめベビーです。 今は70センチの服がジャスト、デザインによっては少しきついものもあるので、秋冬はすべて80センチで買おうと思っています。 が、いくつか疑問があるので教えてください。 1.タートルネックは、これくらいの月齢の子にどうなのか? 暖かそうでいいな~と思ったんですが、これからヨダレも出てきてスタイもつけるだろうし、邪魔?にならないでしょうか? そもそも今くらいの月齢では、首ってほとんど埋まってる(笑)気がしますが、どうなんでしょうか? 2.コンビミニのラップコンパクトの下には何を着ますか? 夏用のラップコンパクトがとても使いやすかったので、長袖も買いたいと思ってるんですが、夏用と同様に肌着は不要なんでしょうか? 3.カバーオールはあった方がいいですか? これからハイハイの時期になると思うんですが、やはりつなぎの服の方が動きやすくて良いのでしょうか? 個人的には、あの股下スナップが面倒で嫌いなんですが(笑) そもそも、つなぎの服って何歳(何ヶ月)くらいまで着ますか? 4.パジャマは専用を着せてますか? 夏は、ロンパース一枚をパジャマ代わりに着せてましたが、秋冬はどうしようかと思案中です。 さすがにロンパース一枚は、長袖だとしても寒いですよね・・・。 皆さんは、やはりパジャマとして売られているものを着せていますか? アドバイスよろしくお願いします!

  • 今日、ビッグエコーで…

    1年ほど前から、カラオケによく行くようになった50代の夫婦なのですが、 夫は泉谷しげるの“春夏秋冬”を必ず歌います。で前回行った時、 今までなかったライブバージョンが入っており、とても気に入っていました。 そして、今日行った時ライブバージョンで歌おうと思っていたのになくなっていて、 前からある普通のバージョンのものだけでした。 夫は前回の部屋は、ディスプレイがいつものやつと違っていたからだといいます。 機械が違うのだと言ってききません。今度、前の部屋にしてもらったらあるんじゃないかといいます。 私は曲を選ぶ端末機は同じなんだから「ンナわけないだろう…」と思うのですが、 どなたか事情を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 何月と春夏秋冬

    どうも、世間では 春は3・4・5月、夏は6・7・8月、秋というのは9月・10月・11月、冬は12月・1月・2月 だと思われているようです。手元の辭書でもそう書いてあります。 でも私は自分自身の感じでは、 春・・・4月 夏・・・5~9月 秋・・・10月 冬・・・11月~3月 という氣がします。 私が思うのはこうです。 基本的に言って、暑い日と寒い日しかない。(暑くもなく寒くもないちょうどいい日は例外的。) 「ちょうどいい日がきたらなにかを始めよう」と考えていたら、いつまでたっても始められない。 暑い日が多い時期が夏で、だいたい同じくらいの割合なのが春や秋で、寒い日が多いのが冬である。 9月は颱風が多いから、夏の續きだと思う。(颱風は夏のものだと思っている。) 「暑さ寒さも彼岸まで」と言うんだから、9月はどちらかというと夏だし、3月は冬に近い。 「『暑さが彼岸まで』ということは、彼岸近くになれば暑いのは例外的だ、という意味だから、9月は夏とは言えないではないか」 と言う人がいるかもしれないけれど、 どうしても私は暑さが身にこたえます。 私は暑さ寒さに敏感なんでしょうか。 今、11月ですが、私は正直、冬だと思います。 大抵、日中、會社の建物の中で過ごすので、朝晩の冷え込みで判斷するためかもしれません。 地域や過ごし方や育った所etc により感じ方に違いがあるでしょうから議論してもしかたないことですが、 私はみなさんのご意見が聞きたいです。 (お住まいの地域とお過ごし方を書いていただけると幸いです。) ちなみに私は生まれも育ちも、今住んでいるところも關東地方です。 あくまで、 1月・2月・・・・12月という、今の暦の月を單位に1年を【春夏秋冬の四つ】に分けるとしたら、 何月がどの季節だと思いますか? べつに春と秋、夏と冬が同じ長さでなくてもいいです。

  • 昨夜放送の「Dr.コトー」の内容

     昨夜放送の「Dr.コトー」、ビデオ録画しておいたら、野球中継の延長で前半しかうつってませんでした。主人と二人で今一番楽しみにしてるドラマなので、見られなくて本当にがっかりしています。公式HPを見ても詳しくは書いてなくてよくわかりません。しげさん(泉谷しげる)の娘が産気づいたところまでしか見ていないのですが、続きをなるべく詳しくおしえてください。お願いします。

  • 夏に向けて。

    徐々に暖かくなってもうすぐ春ですね。 春がきたら次は夏です。今20歳の学生なんですが、徐々に濃くなる体毛に少し抵抗を感じています。高校の頃から生え始めた胸毛のせいで3年生のプールの授業はことごとく休みました。 しかし、やっぱりプールは好きだし海にも行きたいんです。彼女に体を見せることには今は全く抵抗はなく銭湯も平気です。でも夏の海はちょっと無理って思ってしまいます。去年は毛を剃って海に行ったんですがなんかやたらツルツルで逆に気になって、かといって無処理はもっとキツイし。幾度と来る夏の楽しみを諦めなければならないのでしょうか? もし簡単で手軽な解決法があったら教えて下さい。胸毛の生えている方で処理して海に行ったことのある方の意見や経験など聞かせてもらえたらうれしいです。 お願いします。

  • 「春」をイメージした写真、絵など

    クラシック音楽サークルの広報で、春をイメージしたチラシを作りたいと思っています。(曲目に「春」がつくため)そこで、「春」をイメージした画像を作ろうと思っているのですが、今が夏だからかあまり思いつきません(笑)夏だったら花火とか海辺とか、そういう風景がいいと思うのですが。。。皆さんが「春」といわれて思いつくイメージ、風景などを挙げてみてください。お願いします。 ちなみに一面に広がる菜の花畑、という図は以前に使ってしまったためあまり使いたくありません。

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう