• 締切済み

シムシティシリーズで一番面白いのは何ですか?

現在、Web上で出来るフリーのシムシティ(元祖)をやっています。 今までシュミレーションはした事なかったのですが、ツボにはまって 毎晩やっています(お陰で寝不足です(泣)) シムシティはシリーズになっているそうですが、どのシリーズが一番 面白かったでしょうか?教えて下さい。 良ければ購入したいと思っているのでPC版で販売されているのでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 シムシティのいちばん新しいソフトをプレイしたことはないですが、 3000までをやってみた感想では、 新しいソフトになればなるほど面白いと思います。

tomojyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新しくなるとゲーム内容が複雑になっていると思うのでその辺りのバランス がいいのがあるかなと思ったのですが、複雑とは違うのですかね? 最新版がいいのですね。検討してみます。