• ベストアンサー

国立代々木体育館の座席を教えてください。

国立代々木体育館でスキマスイッチのコンサートがあるのですが、北2階のF2と同じく北2階のH13ではどちらが見やすいですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chimtengo
回答No.2

下のリンクで座席表を見ると、「F」の方が「H」よりも中心に近く、しかも2列ですから、13列目よりも前にあります。 F2の方が見やすいと思いますが。真ん中にステージがあると仮定してです。ステージが東側にずれている場合は変わってきますけど・・・ステージの位置までは分かりませんよね?

参考URL:
http://www.naash.go.jp/yoyogi/ichitai_seat.html
zuratina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「K」が真横みたいなんです。 それでも「F」のほうが見やすいですかね?

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
zuratina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきました。