• 締切済み

旧双海町のライブカメラ。

旧双海町のふたみシーサイド公園に設置されていたライブカメラ、いま現在も設置されているかどうかわかりませんが、以前はインターネットでカメラ映像を観ることができていましたが、つい最近久しぶりにカメラ映像を公開しているサイトにアクセスしたらサイトが丸ごと消えていました。  あの海の映像はもう観ることはできないのでしょうか。どなたかお知りでしたら、ご一報いただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ycnhk
回答No.1

「伊予市」のHPの中の「パノラマビュー」の中にありましたよ。 これでしょうか?

hero0124
質問者

お礼

ご一報いただき、まことにありがとうございます。  さっそく伊予市のホームページを開いて確認してみましたが、残念ながらライブカメラの映像ではありませんでした。しかし、あの浜の風景が観られるだけでも、なんだかうれしかったです。  また何か関連する情報がございましたら、お知らせください。ありがとうございました。