• 締切済み

防犯カメラのライブ配信について

お世話になります 防犯カメラの映像を自分のサイトにて公開しようと思い方法を模索してるのですが、ネットワークカメラではなく、今既にある防犯カメラの映像をサイトで公開することは可能でしょうか? 可能であれば、その手順等をアドバイスいただければ助かります 宜しくお願いします

noname#227352
noname#227352

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

ビデオカメラからの入力をライブ配信する機器が売られているので、そう言ったモノを利用するのが手っ取り早いですね。

• weavaest
回答No.1

防犯カメラがデフォルト設定のままだと、下記のサイトのようになるのでは? http://www.insecam.org/