• 締切済み

店舗併用住宅

KINSSの回答

• KINSS
回答No.2

詳しくはよくわかりませんが下記のページ(熊本の銀行になりますが)では、店舗併用住宅の場合住居部分が50%以上でしたら良いようですよ。どのような住宅をお建てになるのかわかりませんが、相談に行かれる時プリントして持っていてみたらどうでしょう。嘘をついてなどと考えるより、交渉することを考えてみては。 では、よい結果が得られますように。

参考URL:
https://www.higobank.co.jp/roan/home.html
noname#92093
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 OKな銀行も存在するのですね。あきらめずに もっと探してみます。