• ベストアンサー

千葉、ふなばし三番瀬海浜公園は潮干狩り以外でも入れますか?

船橋市のふなばし三番瀬海浜公園の浜は、潮干狩りの時期でなくても入ることはできますか? また、貝殻などは拾えそうな浜でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入れますよ ただし、レストハウスの前は潮干狩り場で囲ってあるので囲いの 手前まで 多少、左右にずれればちょと奥まで入れます ちょっとゴミが多いですが砂浜で、貝殻拾いなら楽しめます Googleの地図あたりで上空からの様子がかなり鮮明にわかりますのでごらんになってください シーズンオフは休園日があったように思いますので確認してからお出かけください

参考URL:
http://www.park-funabashi.or.jp/bay/index.htm
natume_f
質問者

お礼

ありがとうございます。 ついでにゴミも拾えるように準備していけば良いですね! googleでも見てみます。ありがとう御座いました。