• ベストアンサー

どう思いますか。

psandesuの回答

• psandesu
回答No.4

結論から言うと、お金にルーズな男は結婚してからも変わらないと思います。 もし、女性がお金を男に援助して関係が続くとしても、「金の切れ目が縁の切れ目」になる可能性大です。 金に困った好きな男性が近づいてきたらきっぱり断りましよう。 それが、女性にも、将来的に男性にも(甘えた生き方をしないために)良い方法かもしれません。

noname#40426
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。