• ベストアンサー

印刷文字サイズが小さくなる?

Windows Live Hotmailで、印刷すると、画面上の文字サイズより、極めて小さくなるんですが、なぜでしょうか。 画面で見るとおりの大文字でそのまま印刷できませんか。

• nagim
  • お礼率47% (112/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

普通は小さくなります。 これは、プリンター側で修正するか、ワープロソフトで編集してプリントアウトするしかないのでは。 前者は、プリンターにその機能がついているかどうかでしょう。 その機能とは、任意倍率、拡大縮小ほかに用紙も関係する。 後者は、上記の機能がない場合に適用したら。

nagim
質問者

補足

アドバイス、有難うございます! なるほど。。。 前者の機能はなし。後者はword fileにするんですか。。。 初心者ですので、宜しくご指導ください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

特に印刷用の設定は無いようですね。 メッセージ一覧からメッセージを開き、印刷アイコンをクリックして印刷していますか?

nagim
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 依然として、文字サイズは小さいまま印刷されます。 もう少し、工夫してみます。