• 締切済み

女子高生の年頃の女性と

中学高校と男子校にいっていたので女子高生とはあまり縁がありませんでした。 なので地下鉄などで女子高生を見ただけで勃起してしまい ふとももの肉感にいつもそそられてしまいます。 大人の女性にはない肉付きのいい足に性欲を感じます。 高校時代に女子高生とSEXしてみたかったです。 きっと後悔してるから性欲が女子高生にいくのでしょう。 もう成人してるので捕まってしまいます。 この先の人生ずっと我慢していかなくてはならないのでしょうか? 考え方によって変わっていくのでしょうか?

みんなの回答

• shinhara
回答No.4

私から言えば普通だと思いますよ。 勃起の頻度がどれくらいかは分かりませんが。 若い子の方がいいですもん。 私も女子高生はたまりませんね。 もちろん手をでしはしませんが。 良識のある大人ですから(本当か自信はないが)。

• Sompob
回答No.3

日本では、女の子は16才から婚姻可能でしょう。 (もうダメなんだっけ?) 16、17才と結婚すればいいの。 そうすれば何も問題は無いです。 単にコトをイタすより、結婚まで漕ぎ付く方が大変とは 思うけど。

• ampm24
回答No.2

貴方は童貞? で、どうしても女子高生としたいのですか?それは犯罪になるので、おやめなさい。 それより、風俗嬢や経験済女性と致した方が良いと思います。

• sdfsdfsdfs
回答No.1

男子校に行っていたから云々というのは自分に都合のいい言い訳だと思います。 女の子に興味がわいてしまうのはしょうがない面もあるかもしれませんが、勃起までしてしまうとなると変態ですね。 くれぐれも犯罪に向かわないように自制して下さい。 肉付きのいい足が好きなだけ…ということであれば、太めの女性でOKだと思います。コスプレでもして下さい。