• ベストアンサー

アクアクリスタル

初めてアクアクリスタルをコーティングして1ヶ月が過ぎました。結構ピカピカで今までワックスだけでやっていたよりは、全然綺麗で満足しております。更に、洗車機でもすぐ汚れが落ちました。一つ気になったのですが、アクアクリスタルは、一回コーティングすると何ヶ月保つのでしょうか?知っていたら教えて下さい。他にアクアクリスタル等別のアドバイス等ありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osterzone
回答No.1

大体3ヶ月が目安じゃなかったでしょうか。 アドバイスですが、通常約24時間は水に濡らさない方が効果的と言われます。 またポリマーコートなどの車に対して、メンテナンス剤として使用することも可能だそうです。

rence309
質問者

お礼

確かに言う通り3ヶ月位でした。ありがとうございました。