• ベストアンサー

女性の方は股にいつごろ毛が生えてくるんでしょうか

女性の方は股にいつごろ毛が生えてくるんでしょうか? 僕は、もう沢山生えているんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ、nightangelです☆ 女の子は基本的に男の子よりも性徴が早いです 大体の方は胸が膨らみ始めてから、生えるといったところでしょうか それは個人差ですが、大体生理のころには生えてますからねぇ… ちなみに私は小4か5ですね 本当にうっすら「あれ?まわりよりちょっとこくない??微妙かな」って感じだった気がします 以上です そういえば、「パイパン」って剃る事では?? 私もあまり詳しくはないのですが(汗

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~starwars/index1.html

その他の回答 (4)

  • itiha
  • ベストアンサー率7% (15/206)
回答No.5

中3の者です。 恥ずかしさから剃ってます。 なので、記憶がないです。 早いコは小学生くらいでしょう。 高校生は成人同様ですかね。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.3

非常に少ないのですが、まれに、おとなになってもはえてこない人もいます。一般には、「パイパン」といいます。 ほとんどの人がはえているからと言って、毛にこだわるのもいけないかもしれません。私は一度しか、そういう人にあったことはなかったのですが、そういうのも、悪くないと感じました。とくに、路裏系には珍重されたりもします。 一般には、中学から高校になってからだと思います。

  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.2

個人差が大きいので何とも…… 小3という人から高3という人とか、さまざまですからね。

  • kk_chako
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

めちゃめちゃ個人差があると思うんですが、私は確か中1か中2頃だったかな。 あんまり覚えてないや(^_^;) ものすごく薄っすら生えてきたような。。。

関連するQ&A

  • 股の毛

    股の毛って剃っていいんですか? 邪魔なので剃りたいです。 股って…おまたね。

  • 女性の方に質問、下の毛はいつ頃生えますか?

    女の子は下の毛が生えてくるのはいつ頃でしょうか? 生え始めてきた時期とフサフサに生えそろった時期はいつでしたか? 現在はどう生えてますか?

  • 3股や4股をしてしまう女性の心理とは?

    3股や4股をしている、もしくはした事のある過去を持つ女性の原因って何ですかね? ただの男好きだから…って理由以外でお願いします。

  • 女性の股はどこまで洗うんでしょうか?

    垢がたまりやすいので、女性も股をよく洗いましょうと呼びかけている記事を見かけました。 あそこはある部分から粘膜ですから、タオルでゴシゴシやると痛いですよね? どこまで洗うもんなんですか?

  • 女性の方が男性より体が柔らかいことが多いのは、性交のとき大きく股を広げ

    女性の方が男性より体が柔らかいことが多いのは、性交のとき大きく股を広げるためですか?

  • 股が痒い。

    こんにちは。今日はとても不安なことがあり質問します。 実は、1ヶ月前ほどから、股のちょうど毛が生えているところが痒く、痒くない日もあるのですが、夜中や、お風呂に入ると無性に痒くなります。 また、若干ジンジンしたりもします。 産婦人科へ行こうと思うのですが、一体どういった検査をするのか不安で仕方ありません。 病院へ行ってしまえば簡単なのですが、検査方法などが不安で・・。 同じ症状のかた、もしくは産婦人科で検査を受けたことのあるかた、是非ともご意見宜しくお願いします。

  • 毛の処理について

    こんにちは。 ここで以前 「彼氏が浮気をした制裁に、あそこの毛を剃る」と言った発言がり、その質問に対してかなりの講義がありました。 理由はチクチクするのであまりにも可哀想。精神的にもそこまでするなら分かれれば。という感じでした。 しかし、他の質問で 「電車の向かいに座っている女性が、スカートで股を広げていた。パンツが見えて、毛がはみだしていた。処理くらいしろ」というものもありました。 私は性交渉の経験がありませんが、ある雑誌で初体験の不安の原因の一位が女性は「毛の処理」男性は「テク」だったことを思い出しました・・・。 私は女性で、いままでソコの毛は一度も手を加えたことがありませんが、剃ったりしたら凄くチクチクすると思うんです。っていうか傷つけてしまいそうで怖いです。 抜くのも、凄く敏感なところなので、痛いに決まっています。 しかし、凄く毛深くて、お尻の辺りまで毛があるんですが、やはり処理しなければいけないんでしょうか? 怖くて絶対できそうにありません・・・、

  • 股のしこり

    数日前に睾丸と股の付け根あたりに違和感が出ました。 毛を引っ張られているような感じです。次の日には その付近がヒリヒリするようになり、下着が擦れ ると痛かったです。股ずれかとも思いましたが、見た目は 何も変化がありませんでした。 また何日か経つと、腰が痛くなり、同時に股の付け根にしこりが できました。はじめは1センチぐらいだったのですが、今は 小さいものが2つあります。押すと少し痛いです。赤くなったりはしていません。 これって何かの病気でしょうか?心配です。

  • 座っていて物を落とした時、女性は股を広げる?

    男性は、座っている時に物を落とすと、とっさに股を閉じて物が床に落ちない様にします。 これは、子供の頃からズボンを穿いている為です。 ところが、女性は、こどもの頃スカートをよく穿いているので、物を落とした時、男性とは逆に、とっさに股を広げると何かの本で読みました。 これは、股を広げる事によって、スカートが広がり、落ちたものを受け止めやすくなる為だと思いますが、本当でしょうか?

  • 女性にお聞きしますが、アソコの毛をツルツルにしてる

    女性にお聞きしますが、アソコの毛をツルツルにしてる男性てどうお思いますか?