• ベストアンサー

女性の方は股にいつごろ毛が生えてくるんでしょうか

女性の方は股にいつごろ毛が生えてくるんでしょうか? 僕は、もう沢山生えているんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ、nightangelです☆ 女の子は基本的に男の子よりも性徴が早いです 大体の方は胸が膨らみ始めてから、生えるといったところでしょうか それは個人差ですが、大体生理のころには生えてますからねぇ… ちなみに私は小4か5ですね 本当にうっすら「あれ?まわりよりちょっとこくない??微妙かな」って感じだった気がします 以上です そういえば、「パイパン」って剃る事では?? 私もあまり詳しくはないのですが(汗

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~starwars/index1.html

その他の回答 (4)

• itiha
回答No.5

中3の者です。 恥ずかしさから剃ってます。 なので、記憶がないです。 早いコは小学生くらいでしょう。 高校生は成人同様ですかね。

• jun95
回答No.3

非常に少ないのですが、まれに、おとなになってもはえてこない人もいます。一般には、「パイパン」といいます。 ほとんどの人がはえているからと言って、毛にこだわるのもいけないかもしれません。私は一度しか、そういう人にあったことはなかったのですが、そういうのも、悪くないと感じました。とくに、路裏系には珍重されたりもします。 一般には、中学から高校になってからだと思います。

• marimo_cx
回答No.2

個人差が大きいので何とも…… 小3という人から高3という人とか、さまざまですからね。

• kk_chako
回答No.1

めちゃめちゃ個人差があると思うんですが、私は確か中1か中2頃だったかな。 あんまり覚えてないや(^_^;) ものすごく薄っすら生えてきたような。。。