• ベストアンサー

バイトの事で困っています・・・・

kamsの回答

• kams
回答No.1

そうですねぇ・・・ 私も、よくは分からないですけど、番号が違って、ほかの人のを書いてしまってたとしたら、その番号が実際あるとすると、ほかの人に振り込まれる可能性もあるんじゃないでしょうか? 名前も一緒に書いてある分、お店の方が確認してくれていればなんとかなると思いますが。 前、曖昧に書いてしまった分のことをお店の社員さんなどに言ってみたほうがいいと思います! せっかく頑張って働いてるのにお給料もらえなかったらショックですしね★ あと、店員番号は私のお店にもあって、とても大事なものだし、ケータイやメモ帳に書いておいた方がいいと思いますよ(^▽^) 不安だと思いますが、確認とって、安心してバイトできるように祈っています!! 

yuukidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。