• ベストアンサー

なにが原因???

kentaoruの回答

• kentaoru
回答No.1

詳しく調べてないので、外れているかもしれませんが…。 MDACというAccessなどを動かしているものがあるのですが、 そのバージョンが違うからだと思います。 XPは、MDAC2.7で、2000はMDAC2.6が標準だったと思います。 バージョンの違いで動作がおかしくなっているのでは…?

kintaro987
質問者

補足

ありがとうございます! MDACのバージョンをおとしてだいじょうぶなんでしょうか? 一応2.5を落としたのですが、実行するのが恐いです・・。