• ベストアンサー

VISTAが起動できない。

いわゆるショップブランドのパソコンを使用しています。 OSはビスタなのですが、アルコール120%という仮想ソフト インストールしている最中にいきなりOSがおち、再起動後以下 のエラーが表示されました。 「SYS32\DRIVERS\A347BUS.SYSが無いか壊れているためWINDOESの読み込みに失敗しました。」 画面の中の選択項目である通常起動するとか前回正常起動した時の 状態で起動するとか試したのですが、同じ画面のまま進捗があり せん。なんとか起動できるようご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お使いのバージョンは幾つですか? 最新版ならVistaに対応していると思いますが、少し前のだと未対応だったはずです。 Vista対応版を入れていないのなら、起動できなくなっても仕方がありません。 現在の状況を直すなら、VistaのCDから立ち上げて復旧すれば直りませんか?

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.1

仮想ドライブのソフトはかなり OS の深い部分に手をいれて、あたかも CD-ROM ドライブがあるように見せ掛けていると思います。 インストールしたソフトは Windows Vista に対応したバージョンでしたか? でなければ、システムが破壊されている可能性も否定できません。 再インストールするのが早道でしょう。