• 締切済み

四柱推命の「傷官の年」に結婚してしまったら!?

傷官の年に結婚してしまいました。 凶→吉に変える方法ってありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら、なにとぞご教授ください!!

みんなの回答

• -merlin-
回答No.1

凶を吉に変える方法ありますよ。 忘れることです。 気にしながら毎日を過ごすと些細なことで喧嘩したり ちょっとした不幸があると ああやっぱり傷官の年に結婚したからだ。 そんな風に心の奥底で考えてしまうものです。 楽しいこと嬉しいこと、ちょっとした幸せに気づき感謝して 生きていれば不思議と幸せが向こうからやってきます。 凶だ凶だと思っていればその逆になることでしょう。 傷官の年に結婚したということですが、いやいや結婚したのですか? 当時は少なくとも幸せだったはずですが。 いつから凶になったんですか? 知らなければ人生良いことも悪いこともある程度に考えられたと思うのですが。。 知る前は幸せだったのに知ってから凶というのもおかしな話です。 今は吉ですか?凶ですか?それともこれから凶なんでしょうかね。 凶や吉と言っても考え方捉え方で随分と違いますし 人生つまづいて初めてわかることもあります。 大失敗の後に人が羨むほどの大成功という話しもテレビでよくやってます。 この人にとって失敗は凶だったのでしょうかね。 占いで過去の事実を変えることはできません。 未来を切り開くのは自分自身です。 凶ということを知ったのですから、今まで以上に愛し合いお互いを尊重し 良い距離感を保てば家族円満。 家族関係がうまくっていればたいていのことは乗り切れるかと。 一つの凶で全てが凶になるわけではありません。 長くなりましたがヒントにでもなれば幸いです。

orange074
質問者

お礼

具体的に何か厄払いのような方法があればいいなと思って 質問させていただきました。 ご回答ありがとうございました。